

☆ねんりんピック☆

20090908172012
20090908172008
9月5日(土曜日)
ねんりんピックの開会式遠征がありました
場所は…

札幌ドム

私は06の時の日本の祭り遠征の時に
ドームで踊った経験があるんですが
私以外はドーム自体も初めて入る人もたくさんいて、
スケールの大きさにびっくりしてました
わたくしとやまださんは札ド常連さんですが笑

前日のリハは意外と長かった拘束時間と
意外と走らされた星形で
ヘトヘトだったけど

本番当日は衣装であればなんでも良い
と言われたら、いろんな衣装着たーい
ってことで、総勢8人くらいによる
衣装ちぇ~~んじ
木霊とキツネを入れ替えたり~
08海を着たり~
08山を着たり~
ラジバンダリ笑

他の遠征ではできない貴重な経験
めちゃくちゃ楽しかったです

そして、ねんりんピックに出場されていた
選手の方々からの
フラッシュの嵐
道外からの選手さんがほとんどだったし、
なにより他のヨサチームよりも色鮮やかなもんで

ねんりんピックと同日開催だった福祉祭り
同じ日じゃなかったらどっちも出たかったです
よっちょれとパワーを踊ったらしく、こちらも普段できない貴重な経験だったことでしょぅ

只今、1年生は08振り落とし中
篠路遠征&御披露目楽しみでぇす

枝幸遠征(ノ-^0^)ノ


もなからばとんたっち!!

みきが書きます


北竜町で満腹になった一同は

PM6:00くらいに枝幸に向け、出発

演舞してみんな爆睡かと思いきや

バスの中はハイテンションでした(o゚▽゚)o

おおつかさんとまつださんのコントには

何度もおなかが痛くなるほど笑わされました

まじで

おもしろかっこいいぜぇ



PM10:00

枝幸に到着~~!!

美味しい手作りご飯をいただき、

温泉に直行

お風呂は他のチームの踊り子さんもたくさんいて

イモ洗い状態でした^_^;


で、宿舎に帰り、みんなで布団をひいて

雑魚寝しました


次の日は朝早いのに、みんなで泊まりだとつい楽しくて

遅くまで語ってしまいました

でも楽しかったぁ



~次の日~

6時に起きて、ご飯たべて(^¬^)

衣装に着替えて、近くの小学校で練習開始!!


天気は雨がぽつぽつ振ったり止んだり・・・

ステージ1回演舞して、パレード70m演舞しました

パレードはお客さんと距離も近かったし

1対1でやまびこしたような感じがして楽しかったです

Ca390205.jpg

それからお昼休憩とって、気持ち入れ換えて

最後のステージ演舞


お客さんも午前中より増えてたし、

お客さんをどうやったら盛り上げられるかを考えたり

一番遠くまで声届くように出したり

招待してくださった枝幸の方や、

今回の一泊二日遠征で大変お世話になった三重の方に

感謝の気持ちをこめて演舞しました!


なんだかスッゴク感動しました

この気持ちを忘れちゃいけないし

今回最高の演舞が出来ても

次の遠征でまたスタートに戻っては意味なくて・・・

今回以上のものを演舞できるように

ステップアップしていきましょーー


北竜・枝幸遠征で支援してくださった方々、お客さん

ありがとうございました


次のすすきの遠征もがんばろーp ( ^ ∇ ^ )q



黒こっぺぱん
Ca390206.jpg


九十九祭!!

本祭の1週間後といえば・・・

九十九祭

うちのチームのほかにも

いろいろなヨサコイチームが演舞してくれました


今年も医療大は

3年分踊りましたー

07 08 09 です

今年は特に着替えが大変そうでした

毎年の課題なんですけどね

土曜日は、最初ぽつぽつ雨が

演舞している最中からどしゃぶりに・・・

お客さんは屋根の下に避難しながらも

演舞を見てくれていました


始めて生で、客観的にチームの演舞を見たかも・・・

率直に言ったら、

08の海の青がすごく映えてキレイでした


これからの遠征も、みんなで一緒にたのしも~~

Ca390181.jpg
Ca390184.jpg
Ca390185.jpg




三重遠征2日目

20081012014007
もう三日目になってしまいましたが、2日目について・・・。

メインステージの演舞は皆とても楽しんで躍っていました!ライトなどの演出にかなり盛り上げてもらいましたね♪

明日が三重遠征の最後なので、悔いの残らないように気を引き締めて行きましょう!

三重遠征一日目

20081010202903
今日から三重県入りしました!
明日から演舞をする場所を軽く下見したり、練習したりしました。まだ建てている最中でしたが、夜のメインステージはライトアップされていてとても綺麗でした(*^_^*)

明日からの演舞三重のお客さん達をしっかりと楽しませて行きましょう!
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
