

☆いよいよ…!!!!☆

新年の挨拶が遅れましたが…あけましておめでとうございます!!

昨年はたくさんの方々に支えて頂き、6月のよさこいソーラン祭りを始め、たくさんの遠征、演舞に参加させていただき、本当に感謝しております。

今年もTHE☆北海道医療大学は皆様に感動と元気を与えて行きます*\(^o^)/*

今年もどうぞ応援よろしくおねがいします!



ところで!いよいよ今年2014年も6月の本祭にむけての練習が始まります\(^o^)/ふーふー♡
わくわくしますね!!!
そしてなんと今年は我らのチーム20周年の年でもあります\(^o^)/
なんともおめでたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そんな特別な年に私達と一緒に青春しませんか?♡



場所、日程はこちら(*゚▽゚*)↓




2月9日(日) あいの里地区センター
13時~17時

2月11日(火) フィットネス
9時~13時

2月12日(水) フィットネス
9時~13時

2月15日(土) フィットネス
9時~13時

2月16日(日) フィットネス
9時~13時

2月18月(火) フィットネス
9時~13時

2月19日(水) フィットネス
9時~13時

2月22日(土) フィットネス
9時~13時

2月23日(日) フィットネス
12時~

2月25日(火) フィットネス
9時~13時

2月26日(水) フィットネス
9時~13時




まだ迷ってる!少しでもよさこいに興味のある方!もちろん医療大生でない方でも!!迷ってないでまずはジャージと上靴を持って練習へ来てみてください\(^o^)/見学だけでももちろん可能です(^ω^)
時間と場所に変更は今のところはありません!

質問、疑問に思ったことなど、なんでもいいのでメールボックスからでも聞いてください\(^o^)/
優しいよさこいのメンバーたちがなんでもお答えします!
たくさんの見学者、参加者をメンバー全員が心からお待ちしてます!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
