

☆追いコンpart2☆

こんにちは(^-^)

今回は、先日行った
黒子さんと
当日来られなかった先輩に
記念品をお渡ししたことに
ついて書きたいと思います!



毎年、追いコンには黒子さんにも
参加して頂いてるのですが、
今年は都合が合わず不参加だったので、学校でお渡ししました(*`・ω・´)





黒子さんと言うのは
YOSAKOIソーラン祭りの
本祭などの時に
踊り子の支えとなり
大道具などを使用してくれる
方たちです。

本祭でひとつのステージを
作りあげるためには
黒子さんは絶対に必要であり、
とても大事な役割なのです(^_^*)


本祭は踊り子以外にも
黒子さんやマネージャー、
OBOGスタッフ、当日お手伝いさん、ボランティアの方々……など
たくさんの人の支えや協力により
成り立っています(^-^)

ですので、黒子さんも
追いコンの主役となれるのです!!



また、当日残念ながら
来られなかった
もう一人のシンデレラ♡




たくさんの感謝を込めて
記念品を贈ることができ、
とても嬉しかったです(*^_^*)

わざわざ集まって頂いた
先輩方 ありがとうございました!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
