☆サハリン交流遠征☆

11月20日に京王プラザホテル札幌で
サハリン交流遠征がありました(^^)

私達は「爆ぜよ、大地の鼓動」が
テーマの2012年の演舞と
よっちょれを披露させて
いただきました!!





ロシアの方々にたくさんの拍手を
いただき、また久しぶりの
12演舞で私達もとても楽しく
踊ることができました(*^_^*)



遠征はやっぱり
楽しいですね(*^^)v
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード