☆青森遠征☆

こんにちは(・ω・)
今日はたくさんブログ更新しますよー\(^^)/

三重に引き続き10月18日~20日に青森の八戸よさこいに参加させていただきました!

先週に三重に行ってきたということでバタバタとしてしまったのですが、無事最高の演舞をすることができましたヽ(*^ω^*)ノ

青森の方々は本当に温かくて私達もお客様から元気をいただけました!

参加してくれた踊り子のみなさん、陰ながらに支えてくださったOBOGの方々、そして青森の方々本当にありがとうございました\(^o^)/

これからもTHE☆北海道医療大学を
よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード