

プレ新やりました☆

約2カ月ぶりの更新です!
新しい年度になりました!
これからはもっと更新していきますので今後ともよろしくお願いします(^^)

紹介が遅れました!私、THE☆北海道医療大学副代表のまいです♪よろしくお願いします!




話は変わりますが、昨日当別町の百年会館で毎年恒例のプレ新が行われました!
昨年のプレ新では、会場に座りきれないほどの新入生に来ていただいただけに、今年はどうなるんだろうと先輩たちは心配していましたが…今回もたくさんの新入生に来ていただくことができました(^3^)ありがとうございます!




IMG_0446_convert_20120410221838.jpg




先輩と一年生がお菓子やご飯を食べながらお話したり、尚季さんが作った去演舞のDVDを見たり、二年生が過去3年分の衣装を紹介したりと充実した2時間でした!




IMG_2167_convert_20120410213310_convert_20120410222353.jpg




こちらが今回紹介した衣装です(^ω^)
上段が2011年、下段の左2人は2010年、右2人は2009年の衣装です☆


そして最後は、四年生の先輩方による『嵐』…ではなく『ごみ嵐』のステージでした\(^O^)/笑
「ワイルドアットハート」と「monster」を踊りました♪
この『ごみ嵐』、クオリティー半端ないです(笑)新入生にも大好評でした!


そんなこんなでプレ新は大成功となりました!!
たくさんのご参加ありがとうございました!



そして来週の月曜日もプレ新を行います!
用事があって昨日いけなかった…とういう新入生の方はぜひいらしてください(*^^*)
先輩方がおいしい食事を用意して待ってます!


平日は放課後に20周年食堂でプチプレ新という名の見学会&一年生練習を行っているので興味がある方は気軽に見に来てください♪


最後に、ごみ嵐の1シーンです!


IMG_0481_convert_20120410222418.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
