スポンサーサイト


こんにちは!!!

はじめまして(*^^*)
9月に2011年度スタッフから代替わりしまして・・・
2012年度スタッフ(12スタッフ)が始動しています☆

そして・・・私が12スタッフ代表になりました!!「ゆき」こと村上柚季です☆よろしくお願いします☆

12スタッフの紹介はまたの機会にするとして、
ここで、このブログを見てくださっている皆様にお知らせです!!!

私たちチームは現在

2012年度踊り子大大大募集中です!!!!!
北海道医療大学の学生が主体のチームですが、
他大学の学生さん
社会人さん
THE☆北海道医療大学に興味のある方
などなど
一緒に感動、一緒に元気
を自分たちだけでなく、見ている方々にも伝えたい!!!!!
という方は、ぜひTHE☆北海道医療大学へ!!!!!
私たちと一緒に、感動と元気を共有しませんか(・∀・)/♪
私たちチームは、2月の中旬から[北海道医療大学あいの里キャンパス]で6月に向けて練習を開始します!!
ぜひ一度、練習を見に来ませんか?
踊り子一同、大歓迎でお待ちしております!!!

練習見学希望の方や踊り子希望の方は
HPの[メール]から名前・年齢・性別・メールアドレスをご記入のうえ、
練習見学希望、又は踊り子希望とメールしてください。
スタッフから詳しい練習内容などの連絡をさせていただきます。

質問等もお気軽に[メール]からお送りください☆
お待ちしております\(^○^)/

THE☆北海道医療大学
12代表 ゆき

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
