スポンサーサイト


北竜町遠征!


今日は北竜町遠征でした\(^ー^)/

医療大学から
貸し切りバスで
行きました
北竜町遠征では毎年
ジンギスカンなどを
ご馳走していただけると
聞いていたので
めっちゃわくわく!




着いたら
先に場当たりしてから
お待ちかね
ジンギスカーン!


ジンギスカンの他にも
とうもろこしやおでん
メロン、ソーセージ
などなどたくさん
頂きました!
うまかったー


そしてなんといっても
ひまわり畑です!
自然がいっぱいです!
蚊もいっぱいいました

演舞は夜からで
それまでは自由時間
だったので
ひまわり畑を
見に行ったり




ゆきちゃんと
しょうたろうさんの
少林寺拳法の勝負は
めっちゃ笑った




夜になって暗くなり
目の前で花火が
私初めてあんな近くで
花火見ました(^_^)
いやー感動!
きれいだったー
もうテンション
上がりっぱなし!

北竜町では毎年
2年分踊らせて
いただいているので
まず09から演舞
しました

私たち1年生も
テンション
上がりました(。∀゚)

お客さんもあたたかい人
ばっかりでノリよくて
楽しかったー\(^ー^)/


演舞が終わってから
お客さんによかったよー
と言ってもらえて
とても嬉しかったです
\(^ー^)/


帰りのバスは蚊との
戦いでした(^-^)





とりあえず
楽しい美味しい
1日でしたとさ
\(^_^ )/


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
