スポンサーサイト


三重遠征

20091013135003

こんにちは(^^)
衛生2年のもなです


10月10~11日は
三重県で行われた
安濃津YOSAKOIのお祭りで
演舞させていただきました!


北海道からは
北海道大学“縁”
コーセーファシオ
極楽とんぼ
夢想乱枝幸
などがゲストチームとして
三重県に来てました(^^)



私達の演舞を
楽しみにしてくれている
三重の人達がいるので
もちろん練習は
本祭なみですよ\(^O^)/

10日は
中部空港についたら
速攻着替えてすぐに
会場に行って
すぐに演舞!

三重はすごーい天気良くて
暑い笑


何回か踊ってるうちに
汗かいて衣装脱げなくて
衣装替えできねーのなんの!笑
(*´∀`*)


でも無理矢理万歳\(^O^)/

普段代謝の悪いもなみチャンも滝汗\(^O^)/笑

三重のお客さんは
ノリが良くて
やまびこごっこを
一緒にしました

本っ当に楽しかったんです!

パレードは
お客さんが近くて最高で
ステージは躍り終わった後の
拍手と歓声が
超気持ち良い

夜のステージは最高でした

泣きそうでした

2日目は
ステージ、パレード、パレード、ステージの順番で演舞しました。


大パレードは
10回踊る気満々(?)だったんですけど、4回しか踊れませんでした


三重の会場は
一つ一つ楽しい演舞が
できました

今回で学生として行く遠征は
私はこれで最後でした。


2回目の三重は
去年とはまた違った
楽しみ方をしたと思います。

三重の方々は
本当に私たちを応援してくれています。

応援してくれている方々が
私たちの事を
期待してくれて
また楽しんで私たちの演舞を
みてもらえるように
したいですね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
