スポンサーサイト


★北竜町★

20090802232655
20090802232650
8月1日に北竜町遠征
行ってきました\(^O^)/




北竜町遠征は
毎年、夏休み中の
平日だったのですが
今年は、土曜日だったので
社会人さん達と一緒に
参加する事ができました


ずーっと今週は
雨だったんですが
なんと!!
超晴れました


その中で朝から練習したので
腕が画像のような
事になりました。笑


ちなみに一番焼けてるのが
山田まゆのです。笑


ブレてる手は翔子です。。。




練習した後はさっそく
バスに乗って2時間かけて
北竜町に向かいました★



ひまわりが
満開じゃなかった事が
少し残念でしたが

その代わりに
しんけんジャーが
見れました。笑

レッドがかっこよくて
ブルーのジャンプが
素晴らしく
軽く惚れました。笑


しかもレッドは人気者なので
子供にファンサービスを
していました。笑笑


ツボwwww



それに
美味しいご飯までいただいて
本当に歓迎してくれました。


このお返しは必ず
最高の演舞でお返ししたいので
場当たりの練習を
していました。


その時です。


しんけんジャーを終えた
キャストの方々が

『お疲れ様でーす』

的な感じで解散してました。



なんだか
ショックでした……笑


まぁそれは置いといて
お客さんは演舞を
楽しんでくれました


よっちょれも
すごい楽しかったー(*´∀`*)


そして
躍り終わった後の
生ビールは最高でした!


その後はバスで枝幸へ!!


以上。
本祭から踊ってなくて
初めての遠征参加の
大塚からでした★

次はミキティが
枝幸のネタを書いて
くれます(´艸`)ww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

北竜町
シンケンジャー
カッコ良すぎました笑

もなサンに久々に
会えて嬉しかったです
背割りこっぺぱん笑
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
