スポンサーサイト


あいあい祭り(^O^)

今日はブログめんばーが他に居なかったので

しょうこが更新しちゃいます(^O^)

今日はあいあい祭りの遠征でした

ひさびさに踊って
心臓ばっくばく

そして体育館の湿度が高くて
むっし蒸し

これでもかという位
汗をいっぱいかきました

痩せるかなあ

前回のガーデンパークよりもステージが大きくて

ゆったりと踊れた気がします

ひさびさなだけに
振りの再確認を何回もして
忘れちゃだめだなと反省しました


本番はあいにくの大雨...

だったけれど
たくさんのお客さんが来てくださいました(^O^)

アンコールもあり
回も踊ったよ

食券ももらえて
いっぱい食べれて

大満足です

あッッブログ用の写真撮り忘れてしまいました

明日の江別遠征はいっぱい載せちゃいます

明日晴れますように...

ただ今
医療大は
試験真っ只中です

みんな練習の休み時間もちょこちょこ勉強

私は今日
勉強が全く終わらず...
きっと寝れません

でも
明日の遠征も
元気に明るく
頑張っちゃいましょう

遠征出た方々
お疲れさまです(^O^)
スポンサーサイト
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
