スポンサーサイト


九十九祭!!

本祭の1週間後といえば・・・

九十九祭

うちのチームのほかにも

いろいろなヨサコイチームが演舞してくれました


今年も医療大は

3年分踊りましたー

07 08 09 です

今年は特に着替えが大変そうでした

毎年の課題なんですけどね

土曜日は、最初ぽつぽつ雨が

演舞している最中からどしゃぶりに・・・

お客さんは屋根の下に避難しながらも

演舞を見てくれていました


始めて生で、客観的にチームの演舞を見たかも・・・

率直に言ったら、

08の海の青がすごく映えてキレイでした


これからの遠征も、みんなで一緒にたのしも~~

Ca390181.jpg
Ca390184.jpg
Ca390185.jpg




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

九十九祭お疲れ様
遠征がめっちゃ楽しみ
特に夏の遠征が
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
