夢のあと

コンばんわ

おひさしぶりです

しょうこです\(^o^)/

ついに本祭が終わってしまい

週間が経ちました

終わってからは

去年同様
脱け殻状態になり

足の痛みが治らず

熱が出て
風邪を引きました

このヶ月間分の疲れが
一気に押し寄せました

週間経って
なんとか疲れも取れてきました

このか月間

辛かったり

苦しかったり

悲しかったり

いろんな思い出がたくさんあります。

遊ぶことも休むことも出来ずに

とにかく本祭のために突っ走った。

でも

楽しい

ことの方が多かった

本祭は
本当に本当に最高だった

お客さんの反応が思ってた以上にすごくて

感動の連続でした

よさこいやって
本当に良かった

正直最後まで踊り続けられるか不安で怖くて

ずっと泣いてばかりいました


本祭中人で歩けなくなって

ゆっくりマネさんの肩を借りて歩いていたら

横を通る度に
いろんな人が声をかけてくれて

励ましてくれたり心配してくれたり


たくさんの優しさを感じ
泣きそうになりました

たくさんの人が支えてくれたおかげで

踊ることが出来ました

本当に本当にありがとうございました


本祭



今年も遠征フル出場
頑張る\(^o^)/


学祭も私は日曜日だけ出たんですが

お客さんいっぱいで

楽しかったなあ

は足が痛くて踊れず

とっTとタカごめんね

踊りました
\(^o^)/


そして今日は

年生の打ち上げ

去年同様

同じ日に
食べ放題\(^o^)/

いっぱい食べた

プリクラ撮った

大満足


しばらくみんなに会えなくなるけど

遠征でいっぱい
思い出作ろうね\(^o^)/

でわ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本祭&学祭お疲れ様でした
たくさんのお客さんの前で
大大大好きな
医療大のメンバーで踊れて
めっちゃ楽しかったデスッ

しょーこサンの言ったとおり
辛いコトの何倍も何十倍も
楽しいコトの方が多くて
よさに入ってよかった~
ッて思いましたヾ(≧w≦@

体調とか万全にして
遠征も頑張っちゃいましょぉ
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード