スポンサーサイト


笑顔(*^0^*)/~

本祭終わって3日経ちました。

完璧に燃えつき症候群です

本祭終わってから、あちこちに激痛が・・・

それを考えると、本番は(良い意味で)気力のみで踊っていたんだなぁ

と思いました。


思えば1日目はハプニングが発生し、

残りの3日間を無事に終えることが出来るか不安でした

テレビ放送でチームの演舞を毎日確認したけど、

1日目と最終日のファイナルステージの演舞

全然違いました!

勢いも元気も列も、別もののようにパワーアップしててびっくり


平岸会場の演舞前に集合かかって、

先生が「残念ながら~」とか言うからぁ~

本気でびびった

でも、最後の日曜練習で先生をファイナルに連れていくって約束した事

守れて良かった

先生がファイナルのステージに立ってる所を見たとき、

とっても幸せな気分になりました


「お客さ~んご一緒に!」とか、衣装替えした瞬間とか

お客さんの顔がどんどん笑顔になっていって、

本当に「一緒に感動・一緒に元気」 しました

前の日記にもあるけど、

結果発表の時のお客さんの反応。

これってまさに、お客さんの魂を抜き取ったからだよね!?

演舞を見てくれてた友達から来て、

たぶんその子はうちらのチームコンセプトとか知らないハズなんだけど、

「元気と感動を与えてくれる演舞を見せてくれて本当にありがとう

ってメールくれました


今回、だいきさんと一緒にやることになったとき、先生が

「だいきさんに、最後にはこのチームと一緒にやれて良かったと思ってもらえるように頑張ろう!」

って言ってたことを、私はずっと覚えていました。

ファイナルステージが終わって、だいきさんが

「THE☆北海道医療大学と一緒に出来て本当に良かったです!サイコー!!」

と言って下さいましためちゃめちゃ嬉しかったです



これからの遠征では、お客さんを1人でも多く笑顔にさせる楽しみが増えました

たくさんの笑顔と拍手をもらえるように頑張りたいと思います


ミキティー

CA390006.jpg

Ca390180.jpg

CA390005.jpg
先生、大スキ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私たち1年生も
燃えつき症候群
なってます
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
