スポンサーサイト


本祭の結果\(^0^)/

本祭お疲れ様でした

結果報告です
ファイナル出場しました

結果10位

悔しくて悔しくて
みんなでいっぱい泣いたけど‥

それは一生懸命やってきた証拠

怯むことはない

自信もって胸はってればいいんだよ

去年とは違う

お客さんの歓声や応援

みんな笑顔で

予想以上の盛り上がり

結果にブーイングをしてくださった方もいて‥

審査員の為だけではなく

お客さんを楽しませることを

第一に考えてやってきて

それができたことで、満足です

一緒に感動して
一緒に元気になれたこと

素晴らしい思い出です

ファイナルステージを見ました

みんな輝いていました

今年の1年生‥

本当によく頑張りました
めちゃくちゃキレイに列が揃っていて

動きもパキパキしてて‥

夕練の成果が確実に出ていました

1年生と全く同じパートをやってたから

頑張りはわかってたけど

こんなにキレイに見えていたのにはびっくりです

4年生と歯科衛2年(専門)は

今年で最後の本祭‥

本当に‥
お疲れ様でした(*/□`゜。 )

THE★北海道医療大学に

沢山のご声援ご協力

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

医療大学チーム初代学生代表 折内です。

THE☆北海道医療大学の皆 本当にお疲れ様でした。

どれだけの練習を重ねたか
どれだけの努力を注いだか
目に浮かびます。

僕は、現地で応援していた、みんなの先輩から現場報告を聞いたりして、遠く福島からでしたが、応援していました。

こうして、HPなんかをみてみると、1995年から続いている、医療大学チームは、やはり元気がとりえなんだなと思います。

この元気で、今年もチームが作り上げられているんだね。
そして、それだけじゃなく、本当に沢山の人たちの力や想いが集まってはじめて、みんなが光を放つことができたのだと思います。

これからも沢山の課題や、乗り越えるべき山があるかもしれません。一人じゃない、それぞれが、みんなで力を合わせて頑張ってほしいと思います。僕も微力ながら力になります。

まずはお疲れ様でした。


折内さん、お久しぶりです('-^*)/
毎年そうなんですが、今年は特に周りのみなさんの協力が無かったらこんなに素晴らしい演舞もできていないと感じました。
演舞してる時も、サポートして下さった方にどれだけこの演舞で返せているんだろうと思ったら、支えて下さった方々の力が大きすぎて、まだまだ頑張らなきゃと思いました(=^▽^=)
これから先の演舞も、お客さんと一緒に笑顔になれるように頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました\(^_^)/
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
