最後...


昨日と今日は

最後の土日練習でした

パレードも何回も何回も繰り返し

ステージも何回も何回も繰り返し

みんなお疲れ様です

去年もそうだけど

踊っていると

いろんな思いが込み上げてきて

何回も泣いてしまいました

辛い練習だからこそ
みんなの絆とか元気とか

すごく感じれました

最後のステージ練習

足が痛くて何度もくじけそうになったけど

大丈夫とかいろんな人が声をかけてくれて

それを支えに頑張れました

特にたくやサンに励まされた時は

その一言が感動で

もう涙が止まりませんでした

みんな辛くても
体が痛くても

頑張ってて

それ見ると

辛いのは自分だけじゃないんだ

みんな一緒なんだ

ッッて思えて

最後まで頑張れました

本当にファイナル行きたいです

みんなで一緒に

ファイナル行って泣きじゃくりたいです

あと少し頑張りましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

パレード,ステージ,1年生夕練
泣きまくりました(;Д;)
声は出せばかれるのに
涙は全然かれないです(・∀・)笑

笑顔でファイナル行って
盛大に泣きましょう(>∀<笑)

本当にここまできたんだなぁと実感。
土曜日より日曜日の方が全然足も動かなくて
ホントに気力だけ…
でも乗り切ることができたのは
周りの踊り子や、そばで見守ってくれてたお手伝いさんみ~んなのおかげです
怪我や体調不良の人の少しでも早い回復を願ってます
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード