昨日と今日

20090601001034
ごめんなさい。

昨日ブログ書く予定だったんですが、書き忘れてしまったもなです

私事ですが、臨床実習でやらかして、今週の土日は気分が憂鬱でした


もなです。。


昨日は、とにかくパレードパレードパレード…


中に入って、ステージステージステージ…


黒子さんと一緒に練習も始めました


黒子さん、よろしくお願いします


うち等は頑張って踊ります


昨日の事は…あんまり…覚えてないので…笑笑笑








今日は、朝から雨
だから中でステージをたくさん踊りました


夕方あたりに外に出ることに

てっきり雨がやんでると思ったんだが…


まさかの雨。
ポツポツじゃなくて、普通の雨。
リアル雨。。。笑


雨にもマケズ
風にもマケズ…笑笑


みんな濡れて濡れて風邪ひきそう


中に入ったら、なんと!
衣装が配られました


ヤバィ


ヤバィです

衣装は本祭までのお楽しみ


して、写メは松田はるかの手作り愛妻弁当です

もなのために作ってくれたんだぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード