夕練\(^o^)/

最近

風邪をこじらせて

気管支炎になってしまった

しょうこです\(^o^)/

咳が止まらなくて
本当につらいです

それよりも
粉薬が苦すぎて
泣きそうになります

歌ったり大きな声出すと
咳が止まらなくなってしまい

最近練習の時もあんまり声出せなくて
ショックです

みなさんも風邪には気をつけてください


今日は夕練でした

しんたサンが来てくださいました

太鼓のたたき方も教えてくださいました

本日は主にステージのCパートをやりました\(^o^)/

人が居ないと
大変です

Cパートも構成楽しくなりそうデス\(^o^)/

今日写真撮るの忘れてしまいました

なので代わりに

昨日スタッフさんと班長で

よさこいの会場の下見を見に行き

その帰りに行った

マジックスパイスの写真をどうぞ

003_convert_20090527225954.jpg

ゆいさんあかりさんあやかさんあさみさんさおりさんはるかさん

なおちゃんしほまりやまゆみきてぃしょうこ

で行きました\(^o^)/

とてもおいしかったです

でわ\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちも病院でもらった風邪の粉薬飲んでるけど、吐きそうになるくらいしんどくてやめた~
粉は本当にムリ
お互い完治にむけて頑張ろ
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード