スポンサーサイト


坂道練習の巻!!

本日の担当は病院3件をハシゴした女

ティーミキがお伝えします


日曜日は今シーズン初の

図書館側駐車場での練習。。

今年からヨサ始めた人は

本当にビックリしたことでありましょう

でもこんなにでこぼこだからこそ

本番はとっても踊りやすく感じるはず!!!

毎年ケガ人が続出の駐車場なので

しっかりストレッチして、注意して踊りましょ


土曜日に新しいフリが追加になったけど

Cパートの一番最後に一番激しいフリ・・・

ですが、曲に合わせた時思いました。

最後のくるくる回る所とか

絶対感極まって泣きポイントです

本祭まで2週間ちょっと。

先生も言っていたように

今から変われること たくさんあります

みんなでこうして踊れるのも

あとわずかしかないんです

1回も無駄にしないように頑張りたいと思います!!


『1年生は 機関車ですっ!  1年生は 機関車ですっ!』
Ca390167.jpg

これって、1年生は機関車のように

エネルギーいっぱいに踊れるんだぞ~!

って意味だよね

とにかく毎年恒例なのです

2年だって3年だってみ~んな機関車です


Ca390166.jpg
話は変わりますが、しょうこの携帯になんかついてました

ちっちゃいサボテンで、月に2回水をあげるんだって。

メッチャ可愛い

命名「美代子」

早く大きくなって、しょうこを抜かすんだよ~


土日に作業してくださったお手伝いさん、マネさん

朝早くから、終電まで作業ほんとに

ありがとうございます

多分土日に完成が見られるかも?とのことなので

今からめちゃくちゃ楽しみです

これからも制作作業あると思いますが、

よろしくお願いします!!!!!!!!

Ca390165.jpg
Ca390164.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あの坂道はビックリしました
何をするにも大変で…笑

あたしも風邪なんですけど
悪化させないように気をつけて
機関車のごとく
元気に走り続けますッ
(^・ω・^)笑
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
