スポンサーサイト


風邪にはご注意。


水曜日のはネガティブだったので消しました

みきちゃんが『ネガティブも必要』と言ってくれました

二日まとめて書きます

水曜日は鳴子もって初の練習
そしてステージのポジション発表

選ばれし16人は何やら

小道具‥(-ω-)

なんなんでしょう‥(-ω-)

今日は雨が降りそうなので

体育館で練習

まりや風邪
みき風邪
翔子風邪
もな風邪

ブロメンみんな風邪

午前はポジションができている部分の復習、進み具合の確認
振り固めでした

私事ですが、
今日練習中具合いがよろしくなく
早退させてもらいました

心配かけてすみません。

病院行ったら

胃腸炎でした

そして低血圧だから

吐き気がさらにひどいという‥

吐き気止めの点滴2時間もやったら

今は胃の不調なくなりました

偏頭痛と熱がなくなれば最高です

健康って大事だと思いました

みなさん

風邪とかインフルには

十分気をつけてください

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

だいじょぶかい
翔子
咳止まらんぬだから
学校休んで
また病院行くことにする
練習頑張ろ\(^o^)/
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
