雨練\(^o^)/

今日の担当は

しょうこです

今日も昨日に引き続き

外練でした\(^o^)/

昨日とはうってかわって

くもり

嫌な予感...

そんな中AパートとBパートを練習していると

ポツポツ...

雨が降り始めました

雨は嫌だけど
青春を感じるので
好きです\(^o^)/笑

今日はよっちサンが来てくれました

よっちサンと翔子は
笑い顔が似てるとよく言われます\(^o^)/

勝手にお兄ちゃんだと思ってました

ひさびさに来てくれて嬉しかったです\(^o^)/

そして夜は体育館へ移動して練習開始

やっとCパートに突入しました\(^o^)/

完成が近づいてますね

みんなが練習終わったあと

人の人々は
そのあとも練習しました

やっと私にもBパートのポジションが゙

もういじけなくてすみますね

AパートからBパートへの繋ぎも練習して

なんだかとても可愛いです\(^o^)/


気づけばあとヶ月後には

本祭が終わってます


私事ですが

翔子と
もなは
小学校からの幼馴染みです

大学で小学校以来に出会って
いつも一緒にいます

よさこいに入らなかったら
小学校の時も仲良かったけど
きっとここまで仲良くなれなかったと思う

来年もなは卒業だから
今年できっと踊り子引退です

だから翔子はもなのためにも
絶対にファイナル行きたいッッて思ってます

最後に『一緒に感動』
したいです

それが私の番の夢です

今年で引退や
やむを得ずに最後になる人が他にもいます。

だからその人達のためにも

精一杯頑張らなきゃッッて
すごい思います

黒子さんマネさんも入れて人ちょっとで
よさこいは成り立ってます

これだけ大人数で同じ目標に向かって
みんなで頑張れる機会ッッて他には無いと思います

私はよさこいに入って
絆の深さをいつもすごく感じさせられます

今年で最後の人のためにも
応援してくれている人のためにも

何よりもいつも一緒に頑張っている仲間のためにも

精一杯演舞したいと思います\(^o^)/

もな本当に頑張るからね

私事ですみませんでした

次はまりや\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード