平日練ポジ発表~inフィットネス★

水曜日に引き続きポジション発表が行われました!!

本日はパレードBパート

上級生&1年生担当の斜めのグループは

ほんとに列揃えがキモになってきますね*^_^*

ビシッとそろったら絶対カッコイイよね

そしてCパートなのかな?

なにやら16人さんたちが新たなフリを・・・

なんか楽しそぉっす!!!
Ca390159.jpg
あやか(ちば)の側転

決まってます!うまかったです

てかみんな側転できるの?ずるーぃ・・・

まりやの縦の側転と220度くらいの縦割り

すご過ぎてツボりました

さすが~まりあんぬ


今日はフィットネスということで

せまいからパレードなんてどーやってやるの???みたいな。

やっぱ動きも小さくなっちゃうし、

めーっちゃ暑くて

腕におもりついてる感じしました


休憩中のしほさん&ともみさん
Ca390157.jpg
『なんかうちらやる気ないみたいじゃーん

休憩だからいいじゃーんね★☆エネルギー補給大事!!


09チームTシャツ発表が遅くなりました
Ca390163.jpg
デルモーはゆい&みきてです

ゆい、MT中に盗撮してゴメソ


明日は外練~♪

本当に怪我だけは注意して練習しよう

そしてそして~~♪

テーマ発表だぁー
Ca390162.jpg

以上みきてぇ
nextもなみ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まりや220度も開いてないがな
引退して1年以上たってるから
あんまりハードルあげんなよっ
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード