ポジション発表(´゚Д゚`)


今日まりやが担当です( *´艸`)

今日はみんなが待ちにまっていたポジション発表

時間の都合上、パレードのAパレードだけしか発表されませんでした

でも

自分の踊るパートわかって安心しました

翔子もいうとうり、

一人一人与えられた

そのひとにしか任されなかった
ポジション

しっかり責任を果たせるように、

どんな場所でも楽しく踊れるように

がんばりましょう(≧ω≦)

金曜日のフィットネス練習‥

果たしてあの人数は入りきるのか‥

次回へつづく\(^0^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様\(^o^)/

フィットネスあれだけの人数入れるのか不安だよね...笑

お客さんを楽しませられるように精一杯頑張ろ

やっぱ16人かっこよすなぁ
登場シーンに惚れました
Bパートも楽しみだなあ
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード