スポンサーサイト


ごめんなさい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

練習お疲れ様です(^O^)/

昨日のブログ当番は私だったようで

忘れてしまい

大変申し訳ありませんでした・・・

今日の担当は

ポケモンもうすぐクリアしそうな

しょうこです\(^o^)/

最近DSが流行ってきて

休み時間みんなでDSタイム

みんなポケモンもやればいいのにね


昨日の練習は

たぶん今年最後になろう

当別小学校で練習でした\(^o^)/

Cパートの振り落としがあり

逆バージョンもあったりして

とても頭の運動になりました

私はずっとセンターのため

のびてーちぢんでー

の繰り返しでした\(^o^)/

去年の演舞でも同じような状態になったのを

思い出しました・・・笑

振り落としもだんだん少なくなっていき

来週からはとうとう外練も始まるわけで

これからは列あわせとかが増えてきます

難しいけど

毎回しっかり集中して

言われたことをしっかりと吸収して

無駄な時間を作らないように

頑張りましょう(*^_^*)


今日は医療大練習でした

しょうこともなは

おそろいのボンボンをつけて練習しました\(^o^)/

011_convert_20090510210842.jpg

偶然にも2人ともTシャツの色と

マッチングしてました\(^o^)/笑

ただ

あっこには不評でした・・・笑

今日の練習は主に列あわせがメインでした

自分で精一杯で

他の人を見る余裕がなかなかないけど

ポジション決まったら

列が重要になるから

今からしっかりと

慣れておかなきゃ\(^o^)/

それと

先生の前で

ビデオ撮りメンバーで踊りました

まじド緊張でやばかったー

緊張しすぎると私は泣きそうになります・・・

初めての遠征のときも

07のお披露目の時も

始まる前に大泣きました・・・笑

そして今年のビデオ撮り・・・

奇跡的に泣きませんでした\(^o^)/笑

来週にはポジション発表があり

ドキドキです(^O^)/

でもどんなポジションになっても

みんなで楽しむことには変わりはない\(^o^)/

だから自分の振りを精一杯踊って

お客さんを感動させられるように

練習あるのみです

今日は2年生のアイドル

りさの誕生日でしたあ(^O^)/

おめでとう

5月は誕生日多いですね\(^o^)/

これだけ人数がいると

毎週の土日練どこかで

ハッピーバースデーの曲が聞こえそうです\(^o^)/

ちなみにしょうこは

12月16日です

その次の日の17日が稲葉先生で

そのまた次の日の18日がタカ(2年生)

の誕生日ラッシュなのです\(^o^)/

みなさん

12月だからって誕生日祝いさぼらないでね

土日練習おつかれさまでした\(^o^)/

つぎはまりや\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログのこと言わなかったうちも悪いさぁ
しょうこごめんょ
明日はポジション発表~
自分のパートが決まったら今まで以上に極めないとね

そこは是非8月も
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
