GW最終日!!


ついにGW最終日がきましたーヾ(@゚▽゚@)ノ

午前中は構成の確認。

これから1年生も加わって人数が増えたら

どんな感じになるんだろ?と

全然想像がつきません


午後は1年生と班ごとに練習o(^∇^)o

センパイとやると、なかなか注意とかしにくいけど

気付かなかったとこを注意してもらえて

すごくためになりました


あと、学年ごとに円になって練習しました('◇')ゞ

あぁゆう練習も学年の団結が高まっていいよね

今週の土日からは、1年生も合同で構成やる感じかな?

このGWの練習を生かしてこれからの練習もがんばろーp ( ^ ∇ ^ )q


☆ミキティ★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

かんばろぉウィーク終了
お疲れ様でした(^∀^*)

構成とか見てて凄すぎて
自分達もあの中に入れるのか
不安でいっぱいですが…

「1年生は、機関車デスッ」人数と元気だけは
先輩方に負けませんッ笑

学年ごととか楽しかったよね\(^o^)/

年生はまだまだ元気が足りないな
これから年生が番の元気印になってやる

がんばろーうぃーくお疲れさまっした

まだまだ元気が足りないわぁ楽しかったね

一年生と早く練習したぁい
そして早くポジションで練習して、自分の踊りに集中したいっす
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード