★GW4日目★

20090505235102
20090505235057
今日でGW4日目


今日は午前中は
構成の復習をしました


それから午後から先生が来て、パレードの構成


先生が頭かかえて出した結果…



セッツ爆
(はんにゃのズグダンズンブングンゲームww)多分ww


あれは笑いました\(^O^)/


してして

今日は一年生のお披露目


もちろんまさかのアンコール(´艸`)


毎年あるからねー

去年はまさか本当にアンコールをやるのかと思いましたが\(^O^)/ぷ



練習が終わったら、2年生andてぃの札幌組飲み会

新琴似の串鳥行ってきた


超食べた
美味しかったね


帰りはみんなでなつみの新居へ


すごいキレイで、ますます翔子ともなの2人暮らしの計画が進みましたww


なつみでまったりして、みんなで激アツトークして終電で帰宅。


今はその電車の中どす


明日も練習\(^O^)/


GW最後の日

頑張るぞ\(^O^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

鳥さん美味しかったね
やっぱ今日パレードやったね
私の読みが当たったわ

最終日も劇アツでがんばろ
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード