とうしょう☆練習

20090427151621
20090427151618
こんにちは

今日はまりやが担当いたします

日曜日の練習は

諸事情により

午後から参加しました

雨だったので最初は

寒かったのですが

動いていると夏気分

上級生と1年生の初合同練習

まりや率いる5班は

なんと

1年生が‥7人もいます

上級生が他の班より二人少ない分

1年生が多い

ワイワイしていてやりやすいけど‥

上級生が足りなーい

他の班から上級生をお借りして

ペアができました

1年生とはいえ、

人に踊りをみてもらうのは

緊張します

今年の1年生は上級生と合同練習するのが早いです

きっと上達するのもかなり早い気がします

みんながみんなを刺激しあって

みんな上手に踊れるようになればなと思います

そして‥

あと10人‥

仲間が足りません‥

100人の仲間がいなければ

目標としている演舞はできません

他校でも社会人でも外国人でも‥

一緒に楽しくワイワイやりませんか

周りに入ろうか悩んでいるひとをみつけたら

誘っちゃってください( *´艸`)

では、

あんまりクドクド言うと

みんながまりやを

クドクドと呼び始めるので

このへんで

つぎは

よさこいのマドンナ‥

みきTの登場です\(^0^)/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと!ペアになって練習したら緊張してめっちゃ力んじゃう・・・
でも本番はたくさんのお客さんの前で踊る事になるんだよねv-351
早く慣れなきゃ!!

緊張するよねー!!
でも知らないお客さんが
写真とってくれたり
声かけてくるから
本番は大丈夫さ( *´艸`)

練習でしっかりやればね
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード