芸術の森&新歓\(^o^)/


お久しぶりの更新(*^_^*)

今日の担当は

最近ポケモンにハマり

常にDSをいじってる

よさ2年

しょうこです\(^o^)/

014.jpg

この前授業の前に朝一でソフト買っちゃいました\(^o^)/笑

よさこい2年生で若干流行って来ました



今日は芸術の森で練習でした

10時から16時まで

昼休みに

班発表がありました\(^o^)/

私の班である1班には

5人の1年生が加入

濃ゆい1班

さらに楽しくなりそうです

午後からは先生もいらっしゃり

新しい振り落とし\(^o^)/

左もあって

とても苦戦しました

そういえば部員が全部で

昨日3人増え

91人になったそうです\(^o^)/たしか・・・

あと9人で100人

100人以上集める勢いで

頑張って人集めするぞ\(^o^)/


そして練習後は

新歓がありました\(^o^)/

超たのしかった

1年生の恋バナとか聞いたりして

まじ羨ましすぎ\(^o^)/

しょうこも彼氏つくり頑張ろ\(^o^)/
の前に好きな人を・・・笑

誰か紹介してください

そんなこんなで

もうすぐGWでもあり

あと1か月もすれば本祭\(^o^)/

練習1つ1つ集中して

時間の無駄のないように

取り組んでいきましょう\(^o^)/

今日そういえば
2年生Tシャツが出来上がりました

昨日1日かけて

表の絆の文字をスプレーで1枚ずつ

気持ちをこめて作りました\(^o^)/

2年生の絆は深いです(^O^)/

017.jpg

次はまりやだよー(^O^)/

おやすみなさい\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どーも第5期ポケモン絶頂期を迎えた山田です

2年Tシャツよかょ(←yosa1たかひろ:福岡風味)
新歓めちゃ楽しかったなこりゃ打ち上げも期待できるゎ喜びの祝杯を挙げましょ

まゆのコメントに笑ってしまった笑

左がんばろ

新歓めっちゃ楽しかったデス♪

よさこいはホントいろんな先輩がいておもしろいッ☆入ってよかったデス(p'∀^q*)

実家にゲームを置いてきたことを本気で後悔しているさやかでした★笑

うちDSのポケモン持ってな~い
めっちゃ体だるいし、学校間違って1時間早く来ちゃった
団結式も楽しくなりそうね

あと10人の一年生集めたいね
100人とかヤバィ\(^O^)/
超迫力ありそう
頑張ろう

もなもポケモンやる

同ぢ班になリましたね
ヨサのおかげで毎日
楽しすぎです(´・ω・`)

ヨサの1年生♂
彼女募集してますよ
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード