スポンサーサイト


当別小学校☆練習

今日の担当はまりやです

今日は当別小学校練習でした

個人的には練習場所の中では1番好きな場所です\(^0^)/

よさこいに入りたての時、

1年生全員、室内でストレッチしたあと

寒ーい寒ーい当別小の駐車場とお寺の前と

裏にあるグランドみたいなところで


凍え死にそうになって練習したことを

思いだします

すごい懐かしいなーとか

1年生の頃黙々と練習してたなーとか

ウキウキしてたなーとか‥

そんな事を考えていると

ウキウキしてきました

練習はいつも以上に元気にやった‥はず(^-^;)

昨日やったCパートを

カウントズレにして‥

改良して‥

パレードみたいな形でやったりもして‥

きっとどんどん良くなっていきますね

1年生も入ってきたということは

まりやは、先輩になるのかっ
はやく1年生に溶け込んで

ワイワイ楽しくやりたいなぁ( *´艸`)

しかし、浮かれてばかりいないで

しっかり練習して

追い越されないように

頑張る


ということで

つぎは

みき様です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

だよねっ
一年生には追い越されないようにうち等も練習しなくちゃぁ

おん\(^0^)/
頑張ろ(´▽)p~♪

“エン”の人とか難しそう…
じっくり復習したいけど、土日で構成の確認とか時間たっぷりかけてられないよね
一人でやっても自分やったとこしかわからん

まりやサン☆
今日やっと話せました!!笑

カウントずらして踊るとまた一段とかっこいいですねッ★
あたしもなんとか先輩たちに追いつけるように頑張りますッ!!(・ω・´)

まりあんぬ

エン嫌いだぁ1年生に追いつかれんようにがんばるぜ
うまい子、かわゆい子が多い印象

ねぇー
これは去年のCパートの交差並だ
大変だけど頑張ろうね

さや
コメントしてくれてありがとね( *´艸`)
カウントをずらしたり、左右逆の振りをやってみたり
ちょっと頭を使うけど
きっといつか慣れるから\(^0^)/
1年生頑張っちゃって~ヽ(´▽`)/

お疲れ様( *´艸`)
エンとか‥
まりやが苦手なタイプ(´Д`)
だがしかし
まりやは頑張るぜ



あと‥
まりやのほうがかわいいぜ\(^0^)/
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
