スポンサーサイト


嵐会\(^o^)/

20090412000810
20090412000454
今日の担当は

年生になりました

嵐会のリーダー

翔子です

さっき日記を書いたのに

全部消えてしまいました

今日の練習は

しらかばセンターでした

今日はなんと

年生が参加しましたあ

自分もとうとう先輩になっちゃいました

なにも出来ない先輩にならないよう

頑張ります

今日はとうとう

Cパートの振り落としがありました

怪我をしないよう
気をつけないと

休憩時間
みんな一生懸命練習をしていたので

思わず写真を撮ってしまいました

そういえば今日衝撃事実を発見しました

翔子より
年生のはるかサンの方が

実は身長低いんですよ

翔子はこう見えて
大きいんです

今わたしは

あっこのでお泊まり中です

嵐会してます\(^o^)/

あっこ、もな、まりや、あみ、翔子の人で

嵐会とは

ひたすら嵐のDVDを

みんなで見る会です

これで明日の練習も頑張れます

でわ

まりやにバトンタッチ\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さっそく見に来ちゃいました☆
今もう身体が大変な事になってますが今日も頑張りたいですッ!!笑

あと…嵐会はメンバー募集とかしてないんですか??笑←

さやか~
我がブログによーこそ
今日も筋肉痛をこらえての練習大変だったと思うけど、明日からも頑張ろ
嵐会いいね
今度はタコパ&おこぱの粉モノ会やろうね
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
