ラスト平日練!!

今日はみきT担当です

今日は9:00~12:00の平日練の最終日でした。。

この昼過ぎからFREEな時間が結構好きだったのに、

春休みも終わりということで、

次の金曜日から7:30?~9:00までの

朝練に変わります・・・・・・

始発ってきついですよね

でも、私も学校休みの日とかは参加したいと思いますので

ヨロシクです


今日はBパート構成を練習!!

写真載せたいけど、これってネタバレになりますかねぇ??

というか、写真とらなかったので載せれないのですけれども。笑

Aパートも結構フリが増えたもんで、

今後のパレード練などなどが心配です


今日もこないだに引き続き小道具班の活動があったもんで、

行く前に腹ごしらえ
Ca390137.jpg


もう里にゆっくり来る機会もないので、

堪能しました


そして、いざ作業開始!!!

鏡を削るはるかは真剣でした
Ca390138.jpg
こんな角度からでさえも、可愛さが溢れてます

すいません、私はるかのファンなもので・・


こちらでは、てーしゃつの相談をしてます
Ca390139.jpg
早く着たいね☆まりやありがとね~


こちらが、塗り最中の鳴子です
Ca390141.jpg

今日で一通り完成!という目標でしたが、塗りの乾き具合もあり、

98%って感じでしょうか

次で終わりも、寂しい感じがしますけど、

小道具・衣裳は本祭間近が一番忙しい時なので、

きっとまた集まる事でしょう

今日もおつかれ様でしたー
Ca390143.jpg

あっ!読んでいただいた方~
是非是非コメントお待ちしてますよ~
更新している4人もとっても感激しますので
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした
鳴子ちゃんと数えれててよかった

ケーキおいしかったね
翔子も朝練好きだったな
これからは早い朝練頑張る\(^o^)/

おつかれ(´;ω;`)
朝練きつそう‥(i□i)

まだ朝練で起きる頃ゎ真っ暗なんだろうな

みきてぃゎ隠れファンなのね・・・・・笑
がんばりまっしょい

明日から朝練か…起きれるかしら(笑)
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード