白樺センター☆練習

お疲れ様です(;´Д`)ノ

今日の練習報告は多分まりやです

今日は午前中はあいの里キャンパスのフィットネスでの自主練がありました

わたしは諸事情により午後からの白樺センター練習からでました

最初はβパートを一通り復習して

社会人さんがβパートの構成の再現をしてくださり

そのあとみんなに振り落とししてくださいました(`・ω・´)

βパートの主となる動きは変わりませんが

カウントずれにしたり

左右逆にしたり

振りを変えたり‥


αパートも若干変わりましたけども

頭パンクしてます(i□i)

なので

学生の火曜日金曜日の朝練が

大事です(`・ω・´)

頑張ります(`・ω・´)

今までやってきた振りを逆に覚えて間違えて

すぐなおせなかったので

もう絶対間違えないように

気を抜かないで

落ち着いて

頑張ります(`・ω・´)

では

これから

バイト

6時間‥

勤務時間が伸びたけども

頑張り

















ます\(^0^)/




次は


ミキティに


バトン


たっち


おわり。



まりや
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うぅ…
もなも頑張らなきゃ…

もな
もなは頭の回転がいいから大丈夫だよ\(^0^)/
ともにがんばろうではないか(`・ω・´)

家で復習したけど、パニーック
それにしてもみんなの集中力すごかったわ

ほんとね
がんばらないと
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード