スポンサーサイト


おかえり\(^o^)/

今日の担当は

恋人はルパン

愛人は怪盗キッド\(^o^)/

ただ今ルパン対コナンを見ています

しょうこです\(^o^)/

大好きなルパンとコナンの対決

最高\(^o^)/

ルパンとキッドの対決もぜひ見たい\(^o^)/


前回は写真を貼れなかったので

今回は

写真大量です\(^o^)/


今日は9時から12時まで

フィットネスで朝練がありました\(^o^)/

振り固めということで

先週の土曜に振り落とされた振りと

Bパートを練習しました\(^o^)/


今日からオーストラリアに留学してた人たちが
帰ってきました\(^o^)/

あっこにえりにしほにしずか

おかえりなさい

お土産ありがとう\(^o^)/

やっぱ人が増えると嬉しいです


ということで

そんな喜びを体で表現してみました\(^o^)/

99.jpg


byなつみまりやしょうこ

そして休憩中
みんな次の振りを確認中\(^o^)/

011.jpg

012.jpg

013.jpg

細かい振りとか
忘れている部分とかいっぱいあったから
もう2度と忘れないように
振り固め集中して取り組むぞ\(^o^)/

そういえばあっこの携帯が変わりました\(^o^)/
今まで赤外線もついていなく
みんなに変えろ変えろと言われてたあの携帯・・・
ついに・・・ついに・・・
あっこが最新機種を手にしていました\(^o^)/

010.jpg

でも見た目は全然かわりませぬ・・・笑

そして今日は小道具班活動DAYでした\(^o^)/

ひたすら鏡を切ってー
削ってー
という地味な作業ですが

こうゆう作業大好きです

みんなで話したり
お菓子食べたり
小道具班は毎回楽しす\(^o^)/
早く鳴子出来上がってほしいな

小道具班が頑張って作った鳴子
みなさん大切に使ってください\(^o^)/

009.jpg

こんなつなぎを着て
いつも作業しています\(^o^)/

明日とあさっての土日練習も
がんばっていきまっしょ\(^o^)/

では私は
ルパン対コナンの続きを観てきます\(^o^)/

ぐっばい\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれちゃん
しゃめうける
あしたも
ふぁいっ

(´ー`)

小道具班かっこいいな
ルパンvsコナンは最後しか見てないから、パンドラでみなきゃ\(^O^)/w
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
