スポンサーサイト


祝☆WBC

WBC勝ちましたねぇ!!

ちょうど朝練と試合時間がカブって

休憩時間になると即チェック

優勝できてよかったー


そんなことはよいのですが・・・ワラ

今日はAパートの難関である

じゃーんぷじゃーんぷ たたーんたたんたんっぱ!

のフリの復習

・・・・・・まっすぐ進めない

そしてAパート通すだけで大変な息切れ。

体力・筋力ともに、ありません

筋トレがんばりまーす!!


そんな中でも、彼女。とても上達しました

Ca390135.jpg
なっちゃんです

トシ講座を受講し、約15分ほどでキレイな回転ジャンプをマスターされました

見てください!このジャンプ

キレイでしょ

もながひそかにピースしてますねぇ


そしてそして、
Ca390136.jpg
おもしろいTシャツ発見

まごめを籠にブチ込んで

意味なんて考えてはいけないのです、きっと。

でもなんか見てると和んだね

そーだ!学年Tシャツ出来上がったら

ブログで公開しましょ

いろんな学年のTシャツ集載せたら面白いかもね

完成まで、乞うご期待

あとあと、今日鳴子作りました

写真撮り忘れました

でもみんなでツナギ着てやるの楽しいよー!

今度撮ってきます



みきてい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日‥
なんだか気分が
のらない一日だったな‥


でもティーのおかげでいろんなところ気をつけようと思いました(∀)+゜
ありがと( *´艸`)
また
どんどん言ってくれ( *´艸`)

野球燃えた\(^o^)/
よさこいも燃えるぜ\(^o^)/
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
