スポンサーサイト


あいの里地区センター☆練習

20090322193426
20090322193422
20090322193418
お疲れ様ですっ

今日の担当はまりやです(σ∀`)

今日はあいの里地区センターで練習しました☆

まりやは前回の地区センターの練習休んだので

今日初めて来ました\(^0^)/

先生がいらっしゃらないので

昨日までに振り落とされたところを

復習しました

まりや‥

やばい(´゚Д゚`)

右と左もわからなくなりました(艸д+。悲)

まりや

目と

耳が

悪いし

理解力もないから

前の方でしっかり

ダンスリーダの話を

聞いていたんだけど

そればっかりで

のめり込みすぎて

列の練習なのに

一人で飛び出すし

右なのに左やるし‥

ただ、真剣に聞いて

やればいいってものじゃない

とあらためて思いました。

色んなことをもっと考えて

応用が効くように

注意されないように

やろうと思う。

あ‥

すみません‥

個人的な振り返りで(艸д+。悲)

あと‥

まりや『話かけないでオーラ』がでていると

みんなから言われます‥

んがっっ

しかし

話しかけてくれ

まりや話しかけんなとか思ったこと

1回もないからね(´▽)p~♪

テンション上がらないと

練習もうまくいかないだろうし

そして必ずどこかで

まりや

苦戦していると思うので

助けてください(艸д+。悲)

つまり

みんな声を掛け合って

たのしく

頑張りましょー

ということです




では



つぎは



ティーの番



バトンたーっち



おわり。



まりや
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

3連チャンキツかったす
久々の全身のだるさ
ジャンプの足が重いです
きゃー

ほんとだよ(艸д+。悲)
今日は色々教えてくれてありがと(∀)+゜

この3日間いっぱい飛んだね\(^o^)/
今日はゆっくり体を休めよう

ジャンプジャンプタターン・・・・・やばいすなぁ~( ̄◇ ̄;)笑

体が重い山田ゎケガに要注意な振りよξ
がんばるんばるんば

だよね
筋肉痛やばいし(´Д`)
痩せると思って頑張ろうか(´Д`)

痩せるはずがないけど( *´艸`)

3っかかん
飛びまくり。゜゜(´□`。)゜゜。
足いてーよー。゜゜(´□`。)゜゜。

11時間もねたから
体力回復( *´艸`)
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
