祝日\(^o^)/

今日の担当は

身長無限大の

しょうこです\(^o^)/



今日は写真を撮り忘れてしまいました

ごめんなさい

今日は

当別にある

白樺コミュニティーセンターというところで

練習がありました

今日の練習の前に

協賛してくださる企業を回ってる人達がいました\(^o^)/

みんな今

協賛金集めを頑張ッッています

いっぱい人が集まって

さらにお金も集まって

素晴らしい演舞にするために

みんなで頑張らなきゃ\(^o^)/

もちろん踊りもね

今日の練習では

前半は復習と

ジャンピンで変わったところを教えてもらい

後半は新しい振り落としがありました\(^o^)/

新しい振り
とてもかわいくて

お気に入りです

今日と明日とあさっての
よさこいDay

日復習をしっかりして

失敗を次の日まで持っていかないよう

集中して頑張ッッていきます\(^o^)/

充実したよさこいDayを過ごすぜ\(^o^)/

今日音楽に少し変化がありました

早く全部聞きたいなあ

すごく楽しみです\(^o^)/

以上しょうこがお伝えしました

明日は練習のあとに親睦会があります

楽しみだ\(^o^)/

でわ

私は

夜ご飯食べてきま-す\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

気持ちを切り替えることも
アタマを切り替えることも
大事よねぇ~
協賛回った人お疲れ様です
うちも頑張る

お疲れ様
今日は、まちがえまくったわ
明日も頑張ろ\(^0^)/
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード