スポンサーサイト


風邪にご注意!!

まりやからバトンお預かりいたしまして、
今日の朝練はみきてぃがご報告します

20日の金曜日が祝日で全体練習なので
今週は朝練が1日しかないのです

ということで、先週の土日にやった新フリ&構成を
詰めこみ・・・詰めこみ・・・詰めこみ・・・・・

仕方ないよね、ほんとに頭使わなきゃ出来ないし
みんな頭からケムリがでてますワラ

金曜日の全体練習でもきっとやるよね
その為に!!
みんな家で復習しようね
MDは録音してもらった
にっしぃ!録音作業頼んだぜ
あとね、イメトレをやるだけでも結構違うよっ(経験者は語る

これで今週の3連チャン練習(ジャンピン行く人は4連チャンだね)にそなえよーーう
親睦会も楽しみだなぁ


CA390003.jpg
今日の練習着、なんか戦隊モノみたい
しかもブログリレーメンバーなんだよね
チャーリーズエ○ジェルワラ  古いね
もんちーこの時フリ班MT
もんちはおピンクでした
ハズしたわけじゃないの。ただtimeがnothingだっただけ
今度は4人でとるぞー


CA390004.jpg
こんな風になりたい・・・
今年こんなフリあったら死んでしまうわ


NEXTもにゃ
お楽しみに

みきてぃ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イメトレする\(^o^)/
次の練習では間違えないように頑張る\(^o^)/
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
