芸術の森☆練習

こんにちは(´O`)/

本日ブログ担当は

よさイチの∞ヲタク

まりやちゃんですよヽ(´▽`)/

簡単に説明しますと

天然に見えて意外としっかりした面をもつ

ネガティブでポジティブな

アクロバティックで

常にキメ顔

‥こんな感じです( *´艸`)

たまにグダグダになりますが

しっかりリレーブログ

頑張りますよっ

よろしくお願いします(σ∀`)



今日は芸術の森で練習しました(bv`)

帰省中、ラリアへ滞在中の方が多く

寂しい感じがしますねー

カウントをずらした構成やら

左右対象にした構成やら

頭を使って練習するようになってきました

少しでも気をぬくと間違えます

まりやは何でもハマったら抜け出せなくなる人‥

人の倍、気を使わなければ

失敗にハマります‥

覚悟して練習しようと思います(`・ω・´)

休憩中はというと‥

みなさん、なんて自由なのでしょう。

華麗にピアノを弾いている先輩
鏡にしがみついて宙に浮くマネをしているモナ翔子

パスキー時代の演舞をみんなで楽しく踊ったり

まりややYきなのように

ゆっくり座って体を休めたり

色々ですが

とにかく楽しんでます

今、

まりやさん、

筋肉痛に苦しんでいます(´Д`)




が、

火曜日も頑張ります(bv`)


ではつぎは

みきてーか?

次よろしく\(^0^)/

バトンたーっち



おわり。


まりや

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まりーやv-238
更新ありがとv-411
てか日曜日の練習なのに更新火曜てi-229
そんなまりーや大好きe-414e-414

1度間違えると抜けづらいのがパターンのあるフリだよねv-239
でもまりやならできるi-234一緒にがんばろe-271

休憩時間ッッて
超たのしいよね
\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード