ホワイトデー\(^o^)/


はじめまして\(^o^)/

本日の担当は

よさこいナンバー1のパソコンオタク

トレードマークは

正義の味方

アンパンマン\(^o^)/

018_convert_20090314185218.jpg

よさこい

しょうこです\(^o^)/

これからよろしくお願いします\(^o^)/


今年の練習が始まって

早1ヶ月

今年のストレッチの曲である

GIRL NEXT DOOR

の曲が

頭から離れられない毎日を過ごしています\(^o^)/

先日もんち(よさ年)と

カラオケへ行き

ストレッチの曲を

全曲歌ってきました\(^o^)/

毎週聞いていると

自然と覚えちゃいます

去年のストレッチの曲だったTRFも好きだけど

今年のGIRL NEXT DOORも大好きです

去年同様

よさメンのカラオケの定番ソングになっちゃいますね

年間この曲とともに

頑張っていきましょう\(^o^)/


さてさて

本日は

13時から17時まで

練習でした\(^o^)/

in あいの里キャンパス フィットネスセンター

今日はホワイトデーということで

あちらこちらで

お菓子の匂いが

プンプン

いっぱいお菓子もらっちゃいました\(^o^)/

痩せようと思ってたけど

こういう日は即あきらめ\(^o^)/

その分

よさこいで動いて

いっぱい消化だ\(^o^)/

今日は

カウントずれやら

構成やらをやりました\(^o^)/

よさこいは体力だけでなく

頭脳も使います

頭も良くなるかも??\(^o^)/

007_convert_20090314190827.jpg

010_convert_20090314191017.jpg

009_convert_20090314191248.jpg

ちなみにこの写真で

パイナップルヘアーで

ボンバーな髪の毛をしてるのが私です

みなさん

そうとう髪の毛で邪魔してすみません…

許してください




これからリレーブログ4人で頑張るので

いっぱーい見てください\(^o^)/

そして

たくさんの人達に

このブログを紹介してください

お願いします\(^o^)/

目指せ100人\(^o^)/

目指せファイナル\(^o^)/

以上しょうこがお伝えしました\(^o^)/

明日は

まりやがお伝えします

私はこれから
夜ごはん食べてきまーす

ぐっばい\(^o^)/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

しょうこPCからアップ
ぐ~じゃない
うちもヨサメンでカラオケ行ってgirl~熱唱したぃ
しょうこ今度いこ
やっぱデジカメいいなあ
画像デカくて
ごはんいってら

もんち

ホワイトデーのお返しなら明日も明後日も承っております\(^O^)/
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード