学生達の昼練\(^O^)/

20090310125632
20090310125406
今日も張り切って練習\(^O^)/

今日は雨ってか曇り的な天気だったから、テンションもちょいダウン

しかし!!!
みんなで一緒に練習すれば楽しいもんで、すぐテンション元通り\(^O^)/


今日の練習は土日の練習の復習して、列とか合わせてみました(*´∀`*)

まぁ合わないよね(*´∀`*)

これからだよね(*´∀`*)

大丈夫
みんなの心がそろったら列もそろうから

とか言ってみる(´ー`)ww

写真は、しのサンの卒業式の爪!

ミキティー作なのです♪
あんまり見えないけど、本当にすごい可愛いの(*´∀`*)

私のも来年よろしく頼んだ笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

もちろんよ
成人式は私に任せて
列合わせに夢中で全力で踊ることを忘れた私…
みなさんはそうならないようにしましょー

列合わせは難しいね
最後の方とか...
これから頑張らねば
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード