スポンサーサイト


☆北竜町ひまわり遠征☆

こんにちは!
私たちTHE☆北海道医療大学は8月2日(水)に北竜町のひまわり祭りに参加させていただきました!!🌻

交流会では、焼肉や、フルーツ、野菜など、本当にたくさんのおいしい食べ物を用意していただき、みんなここぞとばかりにご馳走になりました!!笑



交流会の様子です↑
お祭りのラストでは私たちTHE☆北海道医療大学の2016年と2017年の演舞をたくさんのお客さんに披露しました✨✨

演舞の合間には、ひまわり畑をバックに、とてもきれいな花火も見ることができて、感動しました!!
毎年このような機会を与えてくださり、たくさん準備してくださっている北竜町の方々に本当に感謝いたします!!ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
