☆天空☆

私たちTHE☆北海道医療大学は6月7日~6月11日に行われたよさこいソーラン祭りに参加させていただきました!!
今年のテーマは「天空」
踊り子たちが雲の上の住人に扮し、雲やオーロラを表現して壮大な天空の世界を作り上げました✨✨

結果は...
今年のチームの目標であったファイナル出場!!優秀賞をいただきました!!
本当に本当に嬉しかったです!!!
代表の口から発表があった時には、みんな泣き崩れました😂

ファイナル出場の夢が叶ったのは応援し、たくさんのサポートをしてくださった神先生、中野先生、OB.OGのみなさん、篠路自動車学校さん、たくさんの声援をくださったお客さん、私たちTHE☆北海道医療大学の演舞に関わってくださった全ての皆さまのおかげです✨✨
心の底から感謝いたします!!
大通りパレードやステージ、各会場では、皆さまのたくさんのご声援が踊り子たちに届いて、とても大きな力になり、こんなにたくさんの方々に支えてもらえて演舞できていることを実感しました!!💪
これからもいろいろな遠征で私たちTHE☆北海道医療大学の演舞を披露します✨
どこに行ってもファイナリストとして恥ずかしくない最高の演舞をみなさまにお届けできるように頑張っていきます!!(o^^o)
引き続きの応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード