☆団結式☆

5月21日(日)に本祭に向けての団結式が行われました✨✨

今年のTHE☆北海道医療大学に携わってくださっている方々からお言葉を頂き、振り付けをしてくださっている神先生、中野先生からは今年の演舞のテーマが発表されました!!\(^^)/
テーマを知ったことにより、現在練習している演舞の各場面にどのような意味が込められているのか考えながら踊ることができ、表情や小道具の使い方もしっかり詰めていけるのではないかと思います😊
本祭まで残り18日となり、外で練習する回数も多くなります
疲労による怪我や体調管理に気をつけて、1人も欠けることなく本祭を迎えられるように、チーム一丸となって頑張っていきます!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード