スポンサーサイト


★第3回プレ新★

4月14日(金)に、第3回プレ新入生歓迎会が開催されました!!

プレ新も今回がラストとなり、第1回から来てくれている1年生や、今回が初めての1年生と先輩たちとが交流し、盛り上がりました✨✨
今回の歓迎パフォーマンスでは!'17スタッフがパフォーマンスを披露してくれました!!

今回も、先輩たちが1年生の踊りや勉強、学生生活に関するたくさんの質問に真剣に答えて、全力で勧誘しました!!(^^)
プレ新での様子です↓



たくさんの1年生の入部を待っています!!
元気や感動がこんなに溢れている部活はYOSAKOIしかないと思います!!✨✨
1年生練習は毎日17:00から、セイコーマートの上の20周年食堂で行なっています!!
運動靴とジャージを持って、ぜひ、いい汗を流しにきてくださいね!!😊
見学だけでも大歓迎です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
