

☆'17スタッフ紹介!!☆

みなさんこんにちは!!
私たちTHE☆北海道医療大学は、先週から本祭に向けて活動も始まり、体力作りや新しい振り覚えに励んでいます!!
私たちのチームを引っ張ってくれている'17スタッフをご紹介します⭐
まずはじめに...代表!!!

薬学部2年 澤田シノブ!!
いつもキマってる✨
みんなを全力で盛り上げてくれるけど、興奮するとよく噛んでしまう男です(๑˃̵ᴗ˂̵)
次に...副代表!!!

看護学科2年 西脇ユマ✨
いつもチームのために動いてくれています(*´ω`*)
真面目なお嬢さんに見えるけど...
実は変顔プロ級なんです😆
次に...ダンスリーダー!!!

福祉学科2年 白石ナツミ✨
我らがゴリラ❤
ハスキーボイスと訛りの強い声を響かせて、みんなの前に立って練習を引っ張ってくれてます(^^)
次に...ダンスサブリーダー1人目!!!

薬学部2年 篠原ケイト✨
優しくダンスだけでなく勉強も教えてくれる文武両道系男子!!
たまに壁とお話ししてることがある不思議くんな面も(*゚∀゚*)
次に...ダンスサブリーダー2人目!!!

看護学科2年 河野アズミ✨
話し声も笑い声もすごいんです!!
デカイんです!!
いつも広い視野でみんなを見ていてくれて、困っている人を見つけると、飛んできてくれます(^^)
次回は'17スタッフ紹介part2をお届けします!!
お楽しみに😊

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
