★1年生練習ラスト☆

5月20日、最後の1年生練習が行われました!
 
4月から頑張ってきた成果を先輩たちに見せる機会です(^o^)
 
 

  
1年生練習を中心となって行ってきたフリ班も緊張の面もち(・・;)
 
 

おそろいのTシャツを着て、円陣で気合いを入れて、練習開始!!
 
 

約1ヶ月頑張ってきた成果を見せようと奮闘する1年生( ;  ; )
 
汗だくになるまで踊って、1年生練習ラストの通し、1年生からお世話になったダンスリーダー、ダンスサブリーダーに素敵な歌のサプライズ✨
 
 大好きと感謝がいっぱいの歌、とても感動しました( ;  ; )

 
最後にダンスリーダー、ダンスサブリーダーからそれぞれ1年生に向けて一言。
 
 
きっと1年生にとってこのラストの練習は、ずっと忘れられない特別な思い出になったのではないかと思います。
本祭まであと少し、頑張っていきましょう!*\(^o^)/*
 

 
みんなで写真撮影(^^)
白い手袋には"感謝"と書かれていました(^^)
 
みんな入部してくれてありがとう!!*\(^o^)/*

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード