

★プレ新1回目☆

4月2日、当別の百年記念会館で今年度第一回目のプレ新入生歓迎会が行われ、40人の新一年生が集まってくれました👏✨
 
ありがとうございます!(^O^)

 

 
お菓子を食べながら先輩と話したり、過去演舞の衣装やVTRを見たり、2年生によるキレッキレのperfect humanのパロディが披露されたり、充実した約2時間になったのではないでしょうか(^∇^)
 
  
1回目のプレ新は終わってしまいましたが、プレ新はあと2回開催されます!!
 
1回目は予定が合わなかったり、なんとなく勇気が出なくて参加できなかった新入生も、ぜひぜひ参加してください!!心からお待ちしています!!!
 
 
次回からは、美女ぞろいの先輩お手製のカレーなど、美味しいご飯が無料で食べられます✨もちろんお菓子もたくさん用意してありますよ!(^O^)
 
 
ほとんどの学部に先輩がいるので、履修科目についての相談もどんとこいです💪
 
 
2回目のプレ新は7日18時~20時。3回目のプレ新は15日18時~20時に1回目と同様当別の百年記念会館で開催します!!
 
 
石狩当別駅で降りれば一目でYOSAKOIソーラン祭り部だと分かる先輩が待っています!(^O^)

  
 
たくさんの新入生のお越しをおまちしてます!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
