★第1回プレ新のお知らせ☆

新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!🌸
これから始まる大学生活に期待と不安でドキドキしていることと思います。
そこでYOSAKOIソーラン祭り部は、大学での友達作りに不安がある、大学生活がどんなものなのか気になる、サークルに入りたいと思うけれどどこがいいのかいまいち分からないあなたにぴったりな催しを企画しました!!(^O^)
★第1回プレ新入生歓迎会★
日時☆4月2日  午後15時15分~
場所☆当別100年記念会館
会費☆無料!
大学が始まる前に、新入生の皆さんにYOSAKOIソーラン祭り部について知ってらうために、優しい先輩たちとYOSAKOIや大学生活についてお菓子やジュースを飲みながらお話しする会を企画しました!(^○^)



写真は去年のプレ新の様子です^o^
YOSAKOIに興味がある人もない人も、友達作りとしても最適な場なので、ぜひぜひおこしください!!*\(^o^)/*
そこで、場所と行き方についてですが、15時15分までに当別の100年記念会館といわれてもわからない方がほとんどだと思います。
そこで、JR石狩当別駅の改札口を出たところに一目でYOSAKOIソーラン祭り部だと分かる先輩が待っています!!
札幌14:20発~14:57石狩当別駅着のJRに乗ってきてください!!!
周りにも呼びかけて、ぜひたくさんの友達を連れてきてください!!♪
たくさんの1年生が来てくれることを心からお待ちしてます!!*\(^o^)/**\(^o^)/*

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード