スポンサーサイト


★追いコン☆

12月12日、追いコンが行われました*\(^o^)/*
お世話になった4年生24人を追い出しました!!
部員も久しぶりに大勢で集まり、とても盛り上がる会となりました(*^o^*)✨


会はタイ米こと、代表の中村リョウキの挨拶で始まりです!



みんなで乾杯!!*\(^o^)/*


奥にいる、本日の司会森ナナミと小嶋マイ。ノリノリで可愛いです❤︎

会も進み、本日の主役✨四年生の先輩方へ後輩からサプライズプレゼントの時間です(o^^o)


前に出てきてもらい、、、
花束、メッセージ付きアルバム、タンブラーの贈呈!♡

とても喜んでもらうことができました(^O^)❤︎

しかし、、、

まだサプライズプレゼントは終わりません!!

どどん!!!



可愛らしいパフェのプレゼント♪

こちらもとても喜んでもらえました!❤︎

最後に四年生からメッセージをいただきました!(^-^)


四年生の先輩方には踊りの面でもチームの雰囲気づくりに関しても本当にたくさんお世話になりました!
先輩達が作り上げてくれたこのチームが、私達後輩はみんな大好きです!!これからこの大好きなチームをもっともっと良いチームにしていけるように、一~三年生一同、頑張っていきます!!
来年以降も帰ってきてまた一緒に踊ってくださるのはもちろん、なんらかの形でチームに関わり続けてくれると嬉しいです!!(*^o^*)✨

これからも応援よろしくお願いします!!

四年間または三年間、本当にお疲れ様でした!!*\(^o^)/*
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
