☆軌跡〜一緒に感動、一緒に元気〜



お待たせ致しましたー(*´∪`*)

更新遅れて申し訳ありません!
ご無沙汰しております!


私達THE☆北海道医療大学は、
6月4日~8日まで開催された
『第23回YOSAKOIソーラン祭』に
参加させて頂きました!

記事の題名は今年のテーマです!
今年で私達のチームは
20周年を迎えたと言うことで…
『軌跡〜一緒に感動、一緒に元気〜』
をテーマに演舞させて頂きました!
今年の作品には、
これまでチームが歩んできた
20年間の集大成を飾ると共に、
新たな一歩を踏み出して行こう!
という力強い想い、
支えて下さった皆様への感謝が
たくさん込められています。


結果…ファイナル進出!!
優秀賞という成績を修めました*\(^o^)/*

目標には及ばなかったものの、
今回の経験はチームにとって
大きな財産となりました。
私達の演舞を見てくださった方々、
支えてくださった皆様に''感動と元気'' を
少しでもお届け出来ていれば
嬉しく思います(o^^o)

ここまでチームを支えて下さった
OBOGの方々を始め、関係者の方々、
篠路自動車学校の皆様、
たくさんのご声援を下さった皆様に
踊り子一同心から感謝しております。
本当にありがとうございました!

今後とも遠征で活躍して、
皆様に 感動と元気 を
お届けしていきたいと思います(*´∪`*)

これからも
THE☆北海道医療大学を
よろしくお願い致します(^.^)!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード